おREKUとインコ

7月末に 職場の仲間たちで
第一回 ”肉食系癒しの会” ということで(?(''◇'')ゞ)、食事会を行いました(^^♪

ロザリアン🌹(rekuぼたん 最年少)とは また別のメンバーです。
同部署のA ちゃんはじめ、 良い人ばかり(*'ω'*)=この会は rekuぼたんが最年長
なのに 何かと問題の多い職場であります(--〆)

それでも
どこにいても いくつになっても 共感できる仲間って できるものなのだなー👀

出会いに感謝です(*^_^*)

皆様のガーデンと同じく
新枝咲きクレマの2番花が咲いています。
明後日から4連休 今度こそ ガーデニングブログ投稿したい💦

”肉食系癒しの会” の2次会(・・・といっても ファミレスで☕🍰ですが)
で 運命の出会いがありました❤

それは・・・

おREKUの
20170726 (27)

首に
20170726 (9)

ひっそり
20170726 (6)

寄り添う
20170726 (20)

インコ鈴~(≧▽≦)
20170726-2.jpg

あぁ ”肉食系癒しの会” バンザーイ!

絶対に 明日中に終わらせたい仕事があります
がんばってやる~
関連記事
良かったら こちらにもいらしていて下さい(*^^*)→インスタグラム
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。                           

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ロシアンブルー インコ鈴

     

コメント

こんにちは♪

あはっ♪かわいい~❤
頂いたのですか?
気の合う仲間はいいですね。
もう主婦業になってからは世間が狭いで~す(T_T)

No title

わわぁーー 色もブルーなのね!! おreku坊、心なしか嬉しそうでござるね^^

miyako さんへ

こんばんは(*^_^*)

可愛いでしょう?でしょう?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
レジ近くに売っていたストラップなのですが、
買った直後に 駐車場で紐部分がとれてしまい、
おREKU鈴になりました(''◇'')ゞ

mimihaさんはグルメさんなのでファミレスは行かないでしょうが、
機会があったらみてみてくださいネ✨

とっても癒されます~(≧▽≦)

mimiha さんへ

こんばんは(*^_^*)

ブルーとグリーンの2色のセキセイちゃんがいました❤
もちろんブルー即決ですよ(≧▽≦)

少々音が大きな鈴なので、癒しの撮影用になりそうですが👀
あぁ 癒されるぅぅぅ

こんにちは。

可愛い~インコ鈴e-454
家族感増し増しですね~。

肉食系癒しの会e-271スタミナが付きそうで良いね。

エルフィン さんへ

こんにちは(*^_^*)

インコ鈴 もっと収集したいです✨

(´艸`*) この日は肉🍖料理のお店での会だっので
こんな名前になりました(^_^;)

エルフィンさんもスタミナつけてくださいね~(^^♪
Secre

     
プロフィール

rekuぼたん

Author:rekuぼたん
インコとネコをこよなく愛する初心者週末(週2日)ガーデナーです。テーマは”楽して楽しむ”ですが、好きなことは苦にならず、動植物たちに癒される毎日です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR