ライチの箱

(ΦωΦ)フフフ… 
超パクリ タイトルですヾ(≧▽≦)ノ

パクリ元はこちら   Russian Pink ”ライチの箱” °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Russian Roseさんのブログです。

なんと カンインダブル―に引き続き
舞姫ちゃん(クライミングミニ)を送って下さいました💖

今日の記事は ”ライチの箱” ということで
写真が多くなってしまいましたので、
ラブリーな 舞姫ちゃんは 後日記事にさせて頂きますね(*^^*)

では
ピンクちゃんとの対比をお楽しみください(*´▽`*)


6/27 
苗が届きました✨
20170627 (1)

(ΦωΦ)フフフ… 
今回も 他の箱では見られナイ 執拗なチェックをしています( *´艸`)
20170627 (2)

はじめまして 舞姫ちゃん💖 
20170627 (6)
とっても丁寧な梱包(*'ω'*) ありがとうござます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この日は 遅かったので
ピンクちゃんの箱はお預けにしました(*^^*)
わくわく o(≧ω≦)o


本日 6/29
さぁ 解禁~((∩^Д^∩))

クンクン
20170629 (40)

クンクン
こ これはo(≧ω≦)o!! 覚えのある美人の香りがするのでは.゚+.(・∀・)゚+.
20170629 (41) 
(*゚Q゚*) !!ピンクちゃんとのティッシュBOX比 結構違いますね👀
ティッシュBOXが小さく見える おREKU です👀

ギリギリ箱に入れるか?
20170629 (44)

みっちり四足を入れるも 覚えがある美人の香りにそれどころではないそうで・・・(;^_^A
20170629 (45)
あぁ(^_^;) 箱が変形している💦

しつこく クンクン
20170629 (48)

お? どこへ?
20170629 (49)

やはり気になるようです(*ノωノ)
20170629 (51)

REKU 「・・・・・」
20170629 (53)

クンクンクンクン
20170629 (54)

REKU 「・・・・・」
20170629 (55)

ミッチリ入り クンクンクンクン (でか・・(^_^;))
20170629 -2 (1)

REKU 「!!!」
20170629 -2 (3)

REKU 「・・・・・」
20170629 -2 (4)

何を思っているのでしょうヾ(≧▽≦)ノ
前回の カインダブル―の箱の時と同様
明らかに 執拗にクンクンしていますよ~(≧▽≦)

今回は ときおり見せる   「・・・・・」
何を意味しているのでしょうね?(*^_^*)

今日のところは とにかく クンクン嗅ぐばかりで
箱に入って寛ぐことはありませんでした。
ギュウギュウでなんとか入れるか?どうか?? のサイズです。

ピンクちゃんとの比較 おわかりになりましたでしょうか?

あぁ 
楽しかった~(≧▽≦)


舞姫ちゃん🌹 色入りな仕立て方ができるそうです(*^_^*)
どうしようかな~(*^_^*)
これも とっても楽しみです(*´▽`*)

Russian Roseさん、ピンクちゃん 
ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
関連記事
良かったら こちらにもいらしていて下さい(*^^*)→インスタグラム
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。                           

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ロシアンブルー 舞姫

     

コメント

No title

ヽ(=´▽`=)ノわ〜い!

REKUちゃん、ちゃんとわかるのね〜♪
さすがだわ〜♪
ピンクが乗ってたフタのとこもチェックしてますね(*´艸`*)

確かにティッシュがすごく小さく見える〜(= '艸')ムププ
箱も足を入れただけでも窮屈そうでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「・・・・・」は一体何なんでしょうか?!(*‘ω‘ *)

キョドってる男子REKUちゃんが超可愛くてたまりません♡

No title

うふふうぅぅぅぅ^^ やっぱりこうなったのね!! そして、それをまたしっかり撮影している
rekuちゃん^^ ティッシュの箱で、やっぱり大きさがずいぶん違うとわかりまいたー!!
おreku坊は大きいのだなぁ―― ピンクちゃんは女の子らしく小さめな、というか華奢な
そんな感じが分かりました^^

舞姫ちゃんも、お楽しみーー^^

こんにちは♪

ぷぷ~
rekuちゃんが、楽しみましたね。
「・・・・!」は、やはりお母さんに問いかけているのでは?

笑 笑

Russian Rose  さんへ

こんにちは(#^.^#)

(´艸`*) やはり わかったようですよ~(*^。^*)
前回同様 しつこくしつこく嗅いでいました(*^^)v

結構大きさ違いますね~👀
ロシアンて小顔なので 意外と大きかったりして・・
顔と体のバランスは あまり変わらないでしょうから 単体だと大きさまではわかりませんものね(^^)
ティッシュボックス比はナイス!っでしたね✨

ピンクちゃんが入っていたと聞いて 
届いた箱がこのサイズだったので 驚き\(◎o◎)/!ましたよ~💦
うーん かわいい~(*´▽`*)

華奢なかわいいピンクちゃん 本当に守ってあげたい美ニャンです💖

今回もプラスの楽しみまで ありがとうございました(´∀`*)ウフフ
次回は おreku臭 たんまりつけなくては~(≧◇≦)
ピンクちゃんも 待っててくださいね✨

mimiha さんへ

こんにちは~(≧◇≦)

わはは~ Russian Roseさんのアイデアで またしても
とっても楽しませていただきました(*^^)v

ピンクちゃんが華奢なのが よくわかりました(*'ω'*)
たんこちゃんも華奢そうですよね✨
私はにゃんこはおREKUが初めてなので、いまいち大きさがわからないのですが👀

おREKU写真は 投稿した3倍くらい撮りました💦
撮りまくり~
想像どおりのクンクンに大笑いでした(*´▽`*)

舞姫ちゃん とっても楽しみなんです✨
だって 夢乙女ちゃんにそっくりなんですもの💖

miyako  さんへ

こんにちは(#^.^#)

(*´σー`)エヘヘ 
はい💖 人間が一番楽しんでいますね~(≧◇≦)

なんだか 今回は フリーズしてはクンクンクンクン の繰り返しでした(^^ゞ
何を思っているのでしょうね~
”カーさん これは誰?”

とっても楽しませていただいちゃいました(*'ω'*)

こんばんわー

おREKU君の何かしては「・・・・」 わかるぅ~~
猫さんあるあるですねー
ぼーー っとしてるところが可愛いったら、もう o(^-^)o
フフフ しばらくおREKU君は箱から離れませんねw

ピンクちゃんも拝見しましたが、女の子は小さいのですねー

箱が楽しすぎて主役を忘れそうですが、舞姫どんな花が咲くのでしょうか
とても楽しみですー♪

misty さんへ

こんばんは~(*^^*)

(*´σー`)エヘヘ 舞姫ちゃんが主役なのに 箱が楽しすぎて~(≧▽≦)
ピンクちゃんカワイイでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
男の子とは 違ったかわいさがありますよね~(´∀`*)ウフフ

「・・・・」あります??
なんでしょうね~(*^^*)

箱はオットに捨てられては困るので(なんでも捨てちゃうの💦)、
一旦 取り上げています。時々楽しませてあげようと思います(*^^*)

舞姫ちゃん とっても可愛いんです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
来年が楽しみですヾ(≧▽≦)ノ
Secre

     
プロフィール

rekuぼたん

Author:rekuぼたん
インコとネコをこよなく愛する初心者週末(週2日)ガーデナーです。テーマは”楽して楽しむ”ですが、好きなことは苦にならず、動植物たちに癒される毎日です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR