結局そのままの クレアオースチン(;^ω^)

(ΦωΦ)フフフ… 
バラ記事も あと5つ6つになりました(*^^*) 
季節は進んでいきます💧


7/2
昨日は 蒸し暑い中 巨大化してしまったチェリーセージを
バキバキ折って 剪定しました(;^_^A
20170702 (36)
↑ でっかい チェリーセージ
丈夫なので エアコン室外機の風から 他の植物たちを守ってくれています。


ちょっと バラ記事に飽きてしまいましたが・・・

今年初めに バラ アクロポリスロマンチカを枯らし、
さらにストックの挿し木も失敗してしまいました。

そのあと地(アーチ)に 一時は移植を考えたクレアオースチンですが👀
当然ながら 結構根が張っていて 移植をするのが嫌になり
結局 そのままにしています(~_~メ)

5/12
開花
20170512 (22)

5/14
好みの コロンコロンのウナダレちゃん
20170514 (14)

5/16
つぼみも たくさん
20170516 (6)

5/18
しかし 崩れたお花をご覧ください👀
20170518 (53)
花もちは最悪 ~(≧▽≦)

5/19
翌日には散ってしまいます💧
20170519 (13)

5/21
花数でカバータイプ
20170521 (20)

これは 散る寸前ですね(´∀`*)ウフフ
20170521 (60)

5/24
中輪のコロンコロン花は 次々に咲き
20170524 (17)

5/28
最後のお花°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
20170528 (17)

7/2
2番花nつぼみです
20170702 (16)
暑いので 更に早く散ってしまうことでしょう・・・

こんな潔いバラも 良いかもしれませんね(*^_^*)
個性個性(´∀`*)ウフフ

あ そうそう
この子も テッポウムシにヤラレ、親株はポッキリ折れ死、
挿し木っ子です。

しい子
20170315 (1)

インコだ!
20170315 (2)



やはり キレイなERですね(*^_^*)

関連記事
良かったら こちらにもいらしていて下さい(*^^*)→インスタグラム
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。                           

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ボタンインコ イングリッシュローズ クレアオースチン

     

コメント

こんにちは♪

今日はしい子ちゃんにウケた~♪
んでも、しい子ちゃんは自分がインコだって
認識してる?
ひょっとして猫って思ってるかもよpp~

リコメはスルーしといてね。つぶやきでした^^

No title

rekuぼたんさん、こんばんは♪

クレアオースチンさん、花の形が好みなんですよね~❤
でも花持ち最悪?!それはちょっと考えちゃいますね…(^_^;)
我が家は花弁が散ったらすぐ掃除しないと腐っちゃうような環境なので
花持ちは大事~!!きれいなのに~!!

エヴリンの色、素敵ですね❤
私もあんな感じのアプリコット色が大好きなんですよ~(≧▽≦)
はっきりしない柔らかい感じがまた…❤
はっ!!いけないいけない、せっかく治まりかけてきたホシイホシイ病が…(笑)

こんばんは。

散りやすいからウナダレちゃんなの?花弁びっしりの「ぎゅっころん」だから重いのかな?
な~んて色々考えて(大きな良世話っすが)バラもテッポウ虫つくもんね~コガネもだね~。虫の季節ど真ん中で気が抜けないね。
害虫駆除いい手が見つかったら教えてね。

miyako さんへ

こんばんは(*^^*)

しい子(≧▽≦) どうなんでしょうね(*^^*)
映ったインコが自分だとは分かっていないようですね👀

チョット抜けているところ そこがカワイイ~

No title

くれあちゃん。花もちが玉に瑕なんですねー>< そして、こんなことは実際に
育てた方からしか聞けないので、ブログの効用ですね!!
スノーペイブメントも、とっても素敵なのに、3日目には散ります。早い子は翌日><
咲いたら散るのは定めだけど… 

kaori さんへ

こんばんは(*^^*)

kaori さん体調は大丈夫ですか(´・ω・`)
はい(/_;) 健康はありがたいものですね・・

クレアさんは まぁ潔いですよ(;^_^A
びっくりですよ もう・・

エブリンは良いですよ~
もう結構古い品種になるのかもしれません。あまり見かけませんね👀

ふふふ ホシイホシイ病はなかなか完治が難しい病なのです(~_~メ)

エルフィン さんへ

こんばんは(*^^*)

うーん なぜなんでしょうかねぇ(゜_゜)
中輪でそう大きくはないのですが、とにかく潔い💦
なにも そんなにバッサリ散らずとも良いのでは・・・

今年はカミキリを見かけていないのですよ(*´▽`*)

勝ったか??

キウィの害虫もニクイですね👀 許さんぞ~

mimiha さんへ

こんばんは(*^^*)

そうなのですよ💦
とにかく バッサリちりますよ~(゚Д゚;)
そうそう 早い子は翌日(゚Д゚;)

(つд⊂)エーン
Secre

     
プロフィール

rekuぼたん

Author:rekuぼたん
インコとネコをこよなく愛する初心者週末(週2日)ガーデナーです。テーマは”楽して楽しむ”ですが、好きなことは苦にならず、動植物たちに癒される毎日です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR