ラグラスとREKU

やっと バラがすこしづつ咲き始めました(≧▽≦)

5/7
ラマリエ
20170507 (8)

ルージュピエールドゥロンサール
20170507 (4)


昨年 種まきした ラグラス(小)

4/30
モジャモジャクローバーに埋もれ、影になる場所では すこし背が高くなりました。
20170430 (20)

クローバーを丸刈り―た後
5/4
20170504 (1)

このくらいがい良いデスネ✨

5/5
子供の日 
ご近所では楽しくBBQを楽しむ中 rekuぼたんはカチンカチンの庭の穴掘り・・
愛息 おREKU に子供の日の プレゼントにラグラスを\(//∇//)\
20170505 (30)

ほし~(=^・・^=)
20170505 (29)

20170505 (47)

20170505 (46)

じゃ~ん
20170505 (43)

高い所に設置してみました。
20170505-2 (2)

じ~👀
20170505-2 (9)

!!
20170505-2 (10)

すかざず 近くに生えている木 いる少年A によじ登り(;^_^A
20170505-2 (3)

ラグラス ゲット(≧▽≦)
20170505-2 (4)

チョイチョイ
20170505-2 (5)

ぐわぁ~
20170505-2 (6)

パク❤
20170505-2 (7)

キ~💦
20170505-2 (8)

しばらく遊び、ラグラスをボロボロに・・・
20170505-2 (17)

おREKUも お疲れのようです(´∀`*)ウフフ
20170505-2 (18)



ネコじゃらし💖
本物は反応が違いますね~(≧▽≦)


関連記事
良かったら こちらにもいらしていて下さい(*^^*)→インスタグラム
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。                           

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

tag : ロシアンブルー ラグラス

     

コメント

No title

バラもね、もちろん素敵なのよ💛  でもっ今日はおreku坊が素敵でしたわーー^^
ラグラスにこれだけ反応してくれるなんて――。おつりきましたねー(^^♪
最後のおねむ顔がまた可愛い――😺

No title

ネコジャラシ・・ちゃうちゃう
ラグラスは,おREKUたんの為に植えたのでしゅか?(笑)
楽しい~REKUたんでした♪

No title

ラグラスは、茶色になってきたら刈ってあげるのかしら?
うちの子が茶色になってきてるのです。

おー、REKUじゃらしになったのねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

真剣な顔が可愛い〜♡
少年AにピンときたREKUちゃんの顔ったら(*´艸`*)
取れて良かったね。

ピンクにも今度やってみよう(*‘ω‘ *)

No title

rekuぼたんさん、こんばんは♪

あはは~、ラグラスってこんな使い方もできるんですね(≧▽≦)
うちに生えたら、庭にやってくるネコちゃんたちの
おもちゃになるかもしれませんね~(笑)
しかしラグラス、何度見ても可愛らしいですね❤

こんばんわ~,゜.:。+゜

ラグラス可愛いですね~♪
さらにラグラスで遊ぶ、おREKU坊ちゃんがサイコーに可愛い♪
植えて良し 遊んで良しのスグレ者ですねー
我が家は昔から、道ばたに生えてる天然ねこじゃらし専門です^^v

mimiha さんへ

こんばんは(*^^*)

おREKU坊 楽しそうでしたヾ(≧▽≦)ノ
おまけに ラグラスの茎を食べちゃったみたいで、
翌日 毛の塊を吐いていました(;^_^A わはは やくにたちます(´∀`*)ウフフ

たんこちゃんにもいかがでしょう(*^^*)

Russian Rose さんへ

こんばんは(*^^*)

ラグラスは一年草なので このあと枯れてしまうので
今穂を切っても あとで全部引っこ抜いても大丈夫見たいですヨ(*^^*)

ドライにしてもカワイイですよね(*^^*)


(´∀`*)ウフフ 是非ピンクちゃんにも~ぜひ~(^^♪

kaori さんへ

こんばんは(*^^*)

(ФωФ)フフフ・・・ 昨年初めてラグラスを見て以来
ずっと やってみたかったのです💦

庭で ネコちゃん達があそんでたら 可愛らしいデスネ

もう少しで熟しそうですよ(=枯れる??)お待ちくださいねh👀)

misty さんへ

こんばんは(*^^*)

(*´艸`*) おレクったらすっかり ラグラスの虜ですねから!!

misty さん 種お入り用でしたらお送りしますよ(*^^*)
インスタのダイレクトにでも💖

miyako さんへ

こんばんは(*´σー`)エヘヘ

見て楽しめ、遊んで楽しめました(^◇^)

おREKUったら目の色変えて 執拗にラグラスを弄んでしました(*^^*)
も もちろん ニャンコのため?
Secre

     
プロフィール

rekuぼたん

Author:rekuぼたん
インコとネコをこよなく愛する初心者週末(週2日)ガーデナーです。テーマは”楽して楽しむ”ですが、好きなことは苦にならず、動植物たちに癒される毎日です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR