おREKU 嗅ぎまくる

先月
庭入口のアーチに クレマ フォンドメモリーズと共に誘引していた
花もち抜群のアンティークタッチの バラ アクロポリスロマンチカが再起不能となり 
挿し木があるからと 余裕シャクシャクで抜きました。
 
ところが
挿し木は幻で 葉が少々動いただけで
発根はしておらず(カルスだけ💧) (つд⊂)エーン
残念ながら ”さよなら”となってしまいました・・・

すると
なんと 大人可愛いローズガーデンで
とってもカワイイ💛ロシアンブルーのピンクちゃんと暮らす 
Russian Roseさん
カインダブル―を送ってくださいました(*'ω'*) 

うぅ💦 
本当に ガーデニンクブロガーさんは 暖かい方ばかり(*'ω'*)
私も 早く苗をお分けできるようになりたい・・(そればっか('_'))


4/5
葉っぱもりもりの元気な苗にびっくり!!
20170405 (46)
レースフラワーまで送ってくださいました(*^^*)
大切に育てますね✨
Russian Roseさん ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

そして
( *´艸`) カインダブル―たちの入っていた箱は
ピンクちゃん愛用の箱だそう❤→記事はこちらのその2

おREKUの反応は?

4/4
早速登場
20170404 (2)

それは
20170404 (3)

それは 
20170404 (6)

しつこく
20170404 (8)

クンクンし・・・
20170404 (9)

IN (*'ω'*)
20170404 (15)

ピンクちゃんより
20170404 (16)

箱が小さく 見えるような・・・(~_~メ)
20170404 (17)

4/6
翌日もクンクン
20170404 (23)

いつもは すぐ飽きてしまうのに~
20170404 (24)

美人の匂いがするのね *^^)v❤
20170404 (27)

(*^_^*)やっぱり入るのね
20170404 (30)

こんなに 楽しませていただきました(≧▽≦)

関連記事
良かったら こちらにもいらしていて下さい(*^^*)→インスタグラム
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。                           

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

tag : ロシアンブルー カインダブル―

     

コメント

No title

きゃ〜♪(≧∇≦)

REKUちゃん、大きなお目目ひんむいたり、ランランさせて嗅いでくれたのね〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

さすがだわ〜!
そのフタの部分の角に、いつもピンクが顔や顎スリスリしてたのよ(*ノェノ)キャー

わかるのね〜!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
中腰になってるREKUちゃんの姿がなんともたまりません(*´艸`*)

女の子の匂いってわかるのかな?!
ピンクの匂いはお気に召したでしょうか???

さっき見て、さっそく妹にも見せにいってました(*‘ω‘ *)
もう大ウケです(≧∇≦)/

でも、REKUちゃん思っていたより大きいです(@@;)
結構ピッタリサイズでしたね。
ピンクは隙間たくさんあったのに、隙間があまりなさそう(笑)

ちょうど縦長のダンボールがそれしかなくて、ピンクが半年近く愛用したのを拝借したのだけど、かえって良かったみたい。
REKUちゃんに喜んでもらえて嬉しいです。

カインダブルーとレースフラワーもお庭で元気に育ちますように。
いつの日か、クレマ苗をREKUちゃんの箱で頂く日をピンクと一緒に楽しみにしていますね♪(=゚ω゚)ノ

No title

おおおっ💛  おreku坊の超真剣なまなざし!!   こっこの匂いは!! ♡💝💕
なゃんとも言えません。
この幸せな様子^^ いいですね^^
私もいつも思うの、本当にガーデニングブログの方って、温かくて優しくて、大人で^^
幸せのおすそわけで私も拝見していて幸せにーー^^

Russian Rose さんへ

こんばんはヾ(≧▽≦)ノ

なんと!!フタの部分の角にはそんな秘密が!!
わかるのですね~(≧▽≦)さすがですね~(≧▽≦)
ホントに👀
今まで見たことがナイほど 箱にへばりついていましたよ(´∀`*)ウフフ
目がまんまるすぎ・・(;^_^A

おREKU 箱入りピンクちゃんより結構大きいですよね?
そういえば・・・
野良猫ちゃんやよそのお宅のネコちゃんより
体長あるかも・・・
外人ニャンなので お顏はそうでもないけれど・・

2ニャンで寄り添う姿が見てみたいですね✨
( *´艸`) ピンクちゃんの香り おきにいりのようですヨヾ(≧▽≦)ノ

ピンクちゃん
半年近くも愛用した段ボールまで頂いてしまってゴメンね(^^ゞ
次はおREKU臭付きの クレマさん ですね✨
こんな楽しみ方もあるなんて!!
ヒマを持て余している 家猫おREKUにはとっても良い刺激だったようです❤

カインダブル―は 我家で一番のモリモリ元気、レースフラワーはもう少ししたら
花壇に植えますね✨
苗も箱も(≧▽≦) 本当にありがとうございました❤

妹さんにも よろしくお伝えください(*^^*)

mimiha さんへ

こんばんは(*^_^*)

ワハハ(≧▽≦) はじめての女の子の匂いです❤
真剣真剣 超真剣でした(~_~メ)
ふふふ いつか会わせてあげたいです✨

はい❤
本当に本当に皆さま温かい方ばかり(*'ω'*)
ブログもコメントも 温かくその方を思いやるものばかりで✨
頂くばかりでなく 何かお役にたてる事が出来るよう
私も大きくならねば(*'ω'*)

mimihaさん いつもありがとうございます(*'ω'*)

こんばんわー^^

こんばんわ^^

>*0*<キャアアッ アクロポリス ロマンチカがそんなことにっ

(゜゜;)エエッ かいんだぶるー??? それはなんぞや@@?
調べましたw
美しい青薔薇なんですねー♪ 
これは今年のREKUぼたんさんのお庭楽しみだーo(^-^)oワクワク

あらら@@ずいぶんアクティブに嗅ぎまくるおREKU君wそんなに気になるのかー

ひとつの記事で喜・哀・楽、体験しましたよー f^_^;

misty さんへ

こんばんは(*^_^*)

そうなんですよ~(/_;)
アクロがダメになってしまって 
他のバラ買える~とランランと ガッカリしていたら
ブロ友さんから とってもウレシイ贈り物を頂いてしまいました✨
美人ネコちゃんの香り付きで(≧▽≦)

おREKUはかなり気になったようで しつこくしつこくまとわりついています(*^^*)
さすがネコですね~
ジュリちゃんとフラウちゃんの”初めての出会い”はどうだったのでしょう✨
なんだか ドキドキしてしまいます(*^_^*)
Secre

     
プロフィール

rekuぼたん

Author:rekuぼたん
インコとネコをこよなく愛する初心者週末(週2日)ガーデナーです。テーマは”楽して楽しむ”ですが、好きなことは苦にならず、動植物たちに癒される毎日です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR