篭口も好き~❤

篭口 
大きめの壺ちゃん(ベル型?)ですが、はわせているトレリスがダークグリーンなのと
その後ろが緑豊かな 畑 のせいか
あまり 目立たないのが悩みです


3/25
芽吹き
20170325 (20)

4/13
もじゃ~
20170413 (43)

5/18
開花
20170518 (46)

横に倒しての誘引をせずに バラ パレードになんとか絡んでもらっているので
高い位置での開花です
20170518 (87)

5/24
くるりん
20170524 (28)

165cmのrekuぼたんが手を伸ばして やっと届く高さです(;^_^A
20170524 (98)

6/3
隣のアーチまで 伸びました
20170603 (15)

6/7
インテグリフォリア系なので あまり絡みません
20170607 (3)

6/15
もう 花終わりかと思いきや あらあら まだつぼみが👀
20170615 (14)

6/18
開花はつづき
20170618 (6)

6/23
1ヶ月も楽しませてくれました(*^_^*)
20170623 (2)

6/25
剪定(セダムがぼーぼーで失礼💧)
20170625 (25)

7/27
ツルが伸び(追肥はしません。秋にする予定です(*^_^*))
20170727 (2)

8/4
2番花開花
20170804 (39)

8/10
あら お花が少なめでしょうか・・・
20170810 (14)

8/12
ちょっと心配です・・・⇒挿し木してます🌱
20170812 (9)

8/17
👀
20170817 (9)

8/20
そうでもない?お花は結構咲きました。
20170820 (19)

篭口も 毎年3回咲きます。
8月中に剪定をしましょう

なんとか この渋いクレマをもっと目立たせたいのですが・・・

4月のしい子
20170423 (7)

カミカミしています
20170423 (9)
ピントがボケボケです💧







本当は白万重をコラボするはずでしたが、
またしても立ち枯れています・・・白万重~💦頑張れ~💦





関連記事
良かったら こちらにもいらしていて下さい(*^^*)→インスタグラム
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。                           

テーマ : クレマチス 大好き♪〜
ジャンル : 趣味・実用

tag : ボタンインコ クレマチス 篭口

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロウグチの紫とパレードのピンクどちらも原色?の力強い色で華やかですね(^◇^)
2番花も沢山咲いていますね。
3番花が毎年咲くなんて超羨ましいです(#^.^#)

どうすればもっと目立ってくれるのでしょうね。
こればっかりは難しいのかな?
誰かのいい案出てこないかなぁ・・・

rekuぼたんさんが165cmだなんて❣
ああスラリとした後姿が目に浮かびます(笑)
私は155cmで最近は食べ過ぎでちょっとポチャってきました💦



鍵コメさんへ

おおお~(≧▽≦) 

お役立ち情報を詳しく°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ありがとうございます~

ssrg2015 さんへ

こんばんは~(*^_^*)

(´ε`;)ウーン… 篭口ですが、
なんだか樹勢が落ちているようなきがして・・・

ssrg2015 さんは クレマもバラも沢山お持ちですから
3回咲かずとも、何かしらが咲いていてくれるのでは?(^^♪

篭口を目立だせるには バックを白にする??くらいしか思い浮かびません(;''∀'')
このままにしちゃうんだろうなぁ(/_;)

(;''∀'')はい 私は165cmですが、スリムではありません💦
なんてったって 10kgオーバーですから~(≧▽≦)
ただのでっかい女です💧
Secre

     
プロフィール

rekuぼたん

Author:rekuぼたん
インコとネコをこよなく愛する初心者週末(週2日)ガーデナーです。テーマは”楽して楽しむ”ですが、好きなことは苦にならず、動植物たちに癒される毎日です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR