玄関前の 寄せ植え

北玄関前の 寄せ植えも そろそろ見納めです。

1/22
ベロニカグレ―スがとっても長く楽しませてくれました(*^^*)
20170122 (1)

3/2
ベロニカグレースは 花後も美しい✨
20170302 (1)

3/5
葉ボタンが生育開始です🌱
20170305 (71)

3/19
葉ボタンが立ち上がりはじめ、ビオラもやっと元気になってきました(*^^*)
20170319 (35)

3/28
ベロニカも生育開始🌱 
20170328 (13)

4/27
スイートアリッサムが再び咲き始め、ヒューケラ ミントジュレップの新芽も綺麗です❤
20170427 (51)
地味な印象なので、アリッサムはピンクや紫のMIXのほうが良いかもしれませんね(^^ゞ

4/30
たった数日で ビオラがダラダラになってしまいました💧
20170430 (57)
寄せ植えは混みあっている上に、ここは北側・・・
ビオラはうどん粉病になっています(・_・;)
少しでも風通しを良くしようと 葉ボタンを抜きました。

バランスが崩れてきました。

夏の寄せ植えも ベロニカグレースを中心に作ろうと思います(≧▽≦)
北側ですが、夏の日差しは かなりのものです。

今はお花より 葉物中心にしたい気分です(´∀`*)ウフフ

しい子
20170122-2 (3)
紙はケージの上でカミカミしてね(*^_^*)



ベロニカグレース
夏越しできるでしょうか👀
関連記事
良かったら こちらにもいらしていて下さい(*^^*)→インスタグラム
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。                           

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

tag : ボタンインコ 寄せ植え ベロニカグレース

     

コメント

Secre

     
プロフィール

rekuぼたん

Author:rekuぼたん
インコとネコをこよなく愛する初心者週末(週2日)ガーデナーです。テーマは”楽して楽しむ”ですが、好きなことは苦にならず、動植物たちに癒される毎日です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR