クリスマスローズ 続々と開花(*^_^*)

今日は少年Bの 中学校の卒業式
早いものです(~_~メ)

・・・・頭の中は お花畑rekuぼたん 
次の日曜も所用があり、その次は休日出勤で 
前回の庭仕事から10日ほど庭仕事ができません💦

きっと 次に庭に出たら お花たちったら パッカーンって咲いちゃうんだわ(@_@;)


開花が遅めの わが家のクリスマスローズ
殆どの株が 開花しました(*^^*)

休みの度に 植物たちの生育に驚く日々です✨
(もう咲いているかも!?予約投稿ですから・・(^^ゞ)

この子も ピンクのダブル、ちょっとスモーキーなお色です(*^_^*)

2/1
蕾がみられました
20170201 (17)

3/2
一ヶ月しても咲かないのね~💦
20170302 (22)
・・・・(・∀・)ニヤニヤ でも 蕾 いっぱいでは(*´▽`*)

3/9
あら❤
20170312 (16)

あなたも なかなかの美人さんでしたのね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
20170312 (12)
種まきすれば良かったか?
いやいや 育てられないでしょ(~_~メ)
(今年種とる?(;^ω^))


ピンク シングル 
2/26
よっこらしょ・・・
20170226 (7)

パーゴラの束石を隠してくれます
20170312 (9)

恐ろしく 太い枝はピエール君・・・
20170312 (17)


これも大好きな うすピンクシングルヒラヒラ
3/5
やっと お目覚めです(*^^*)
20170305 (46)

3/9
お❤ とっても好みです✨・・・ ん?
20170309 (15)

今年2月に 花壇前列に植え替えました(^_^;)
20170309 (35)

3/12
・・・・・セミダブル??
20170312 (7)
たしか 昨年もセミっぽいなぁ と思った記憶があります。
気のせいよね~(~_~メ) っと スルーしました。

シングルって・・
2/26 
シングルグリーン
20170226 (5)
こうよね?

今更ながら、セミダブルに近いシングル?
セミダブル? 線引きが難しいかも・・・

とにかく ウレシイです(≧▽≦)


毎年最も早く咲く シングルレッド
3/2
20170302 (40)
昨年末に 移植&株分けをしたので、開花は遅れ
花数も少なめです。
来年に期待です(*´з`)

あと もっともお寝坊さんの 2株が 開花待ちです。

しい子・・(;^_^A
20161215 (1)

破壊は ちょっと早いでしょ・・(^_^;)
20161215 (2)

クリローさんは
早咲きがいいですね(*^^*)

やはり ダブルに惹かれてしまう~



関連記事
良かったら こちらにもいらしていて下さい(*^^*)→インスタグラム
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。                           

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

tag : ボタンインコ クリスマスローズ

     

コメント

こんにちは♪

おお、rekuちゃんちの子も出そって来ましたね。
ピンクの八重さん花びらが一杯で可愛いわ♪
白のシンプルなのもいいです♪

卒業式・・少年B君、卒業なの?
3月4月は何かとバタバタ忙しいですね。
春は大急ぎで通り過ぎ、じきにあっつい夏がやって来ます。
働き者のrekuちゃん、気が気でないね!
焦るな~がんば~

No title

中学の卒業式だったのですね~
感動でした(ノД`)・゜・。
義務教育が終わりましたね。。。
でも高校、大学まだ先は長そうです。
母さんは頑張るもんね~💪

しい子ちゃんって起きてるときは活発なんだぁ(^◇^)

おめでとうございます,゜.:。+゜

少年B君、中学ご卒業おめでとうございます。
まだまだ先は長いけど、ひとまず義務教育の終わり、一段落ですね^^
REKUぼたんさんも、お疲れさまでしたー

中々コメできないけど、ときどきコチラも覗かせて頂いてます。
REKUぼたんさんの「バラ欲しい欲しい病」は治まったようですが、
「クリスティアーナ」「パシュミナ」「メイアン」美しいですね~~~(*^^*)ポッ
ワタクシが欲しい欲しい病、移りそうです^^;

クリスマスローズも可愛い~~♪

miyako さんへ

こんばんは(*''ω''*) お返事遅れてすみません💦

はい🎵 やっとクリローさんたち開花です(*^_^*)
今日みたら あと2株がまだでした(*^^*) おそっ
miyako さんちのはもう揃いましたか?

そうなんですよ~
少年Bは4月から 大食い高校生になります(@_@;)
あぁ オソロシイ・・

ありがとうございます✨ 
余裕でこなせるようになりたいです~(≧▽≦)

ssrg2015 さんへ

こんばんは(*^^*) お返事おくれてすみません💦

はい✨ 義務教育おわりました(*^^*)
息子の友人君たちも みんないかにも運動部の男の子て感じで 可愛くって(^^ゞ
とっても眩しかったデス(*^^*)

母は頑張りますよ~('◇')ゞ植物たちに癒してもらって(~_~メ)
数年のことですからねe-271・・・

しい子はかなり凶暴なんです(;^ω^)

misty さんへ

こんばんは(*^^*)
(´▽`*)ありがとうございます✨ はい(*^^*) ひと段落です~

misty さん お忙しいご様子ですね(@_@;)
あら❤ でしょでしょ~(≧▽≦)
ピエール君好きには たまらないですよね~

あ まずい・・再発しそうです(;^ω^)

mistyさんもお体 気をつけてくださいネ(*^^*)

いいね~

良いね~良い花だね~
そうそう「SW]って・・・
難しいの多いね。
SWっぽいのはSWって事にしようe-454いいじゃないの~。

エルフィン さんへ

こんばんは(*^_^*)

そお?そうですか??(≧▽≦)
では ( *´艸`)この子はセミダブルってことで✋

ウレシ~(≧▽≦)

Secre

     
プロフィール

rekuぼたん

Author:rekuぼたん
インコとネコをこよなく愛する初心者週末(週2日)ガーデナーです。テーマは”楽して楽しむ”ですが、好きなことは苦にならず、動植物たちに癒される毎日です。

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR