クリ~ホワイトダブル~スマスローズ 

うれしい クリスマスローズの開花❤

大好きな青いお花たちも
フライイング 開花(^_^;)

3/5
ベロニカオックスフォードブルー
20170305 (59)
数輪開花(^_^;)

プルモナリアも 1輪(^_^;)
20170305 (62)

早起きさんたち ですね~
本来の開花はまだですよ(*^^*)


連日クリスマスローズ記事出失礼します💧

ホワイトダブル 
これもお気に入りで 種を蒔いています。

2/5
つぼみ発見(*^^*)
20170205 (9)

2/19
やっとこさ 起き上がってきました
20170219 -2 (3)

3/5
ヒラヒラと開花しました(*^^*)
20170305 (52)

(*´▽`*)
20170305 (26)

クレマ 白万重などの
白と緑のお花が大好きです(バラも(≧▽≦))✨

この色あいで セミダブルが出来るといいなぁ~(*‘ω‘ *)

今年は 種まきはしに予定です。
今発芽している ピンクダブルピコティとこのホワイトダブルの
セルフBabyを しっかり育ましょう(*^^*)
たくさん 発芽しているの・・選べない('◇')ゞ


しい子&おREKU
20161205 (1)
いつものこの距離が・・
狭まる日が くるのでしょうか(゜゜)


バラ ホシイホシイ病は治まっています
何故なら



アナベルがホシイホシイ病に罹ってしまったから~(≧▽≦)
ホワイトとグリーン 好き好き💛 良かったら こちらにもいらしていて下さい(*^^*)→インスタグラム
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。                           

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

tag : ロシアンブルー ボタンインコ クリスマスローズ

     
プロフィール

rekuぼたん

Author:rekuぼたん
インコとネコをこよなく愛する初心者週末(週2日)ガーデナーです。テーマは”楽して楽しむ”ですが、好きなことは苦にならず、動植物たちに癒される毎日です。

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR