クリスマスローズ ~植え替えた ~ダークピンク ダブル~

わが家も やっとクリスマスローズが咲きはじめてくれました✨

ここ2年ほど 咲かなくなってしまった たしかダブル・・
昨秋に植え替えをしました。

1/31
お❤
20170131 (6)

2/11
こんな時期に つぼみが出たのは何年ぶりでしょう✨
20170211 (2)
2年前は春になってからだった・・・それも 一輪だけだった(>_<)

2/19
開花までには 結構時間がかかりますねぇ
20170219 -2 (5)

2/26
開花✨ うれしやさんま~(いも子さん風(^^ゞ)
20170226 (1)
こんなダークなお方でしたのね❤

色もグラデも 好みです✨
20170226 (4)
昨年は まったく咲かなかったのに~(≧▽≦)

3/2
たくさん咲いておくれ~
20170302 (17)

咲かなくなってしまった原因は?
根をほぐしていなかったのかな? あまり記憶に残ていないので根に問題はなかったと思いますが・・・
ガーデニング開始初期に植えたものなので、きっと適当に植えてしまったんだわ(;^_^A

申し訳なかった・・・😅

あとは 夏の日差しからの防御を考えなくては(*^^*)


おREKU
20161203 (1)

新しいおもちゃです
20161203 (2)

呆然?
20161203 (3)


こんな子たちも ホシイ(´∀`*)ウフフ
良かったら こちらにもいらしていて下さい(*^^*)→インスタグラム
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。                           

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

tag : ロシアンブルー クリスマスローズ

     
プロフィール

rekuぼたん

Author:rekuぼたん
インコとネコをこよなく愛する初心者週末(週2日)ガーデナーです。テーマは”楽して楽しむ”ですが、好きなことは苦にならず、動植物たちに癒される毎日です。

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR