クレマチス 白雪姫

早咲きクレマ 最後の記事です

昨年購入した 白雪姫
2016/5/10に開花した後 9月まで全く動きがなく心配しました💦

スイセイ2号と同様 晩秋に植え付け

2017/2/1
誘引・・・といっても 芽の上で剪定すると、枝はそう伸びていません。
20170201 (9)

3/25
芽吹き🌱
20170325 (52)

4/19
蕾です(*'ω'*) やはり枝は伸びません💧
20170419 (49)
隣はドクターラッペルです。

5/3
開花(≧▽≦)
20170503 (16)

5/4
4輪開花✨ 
20170504 (3)

輝くような白です(*^^*)
20170504 (16)
もう少しだけ伸びた枝に いくつか蕾があります💛

5/7
ここはポタジェ奥
20170507 (15)
来年は 枝が交差し、3種のコラボが見られるといいなぁ(*^^*)


しい子
20170205 (4)
ご飯いっぱいくっつけて(;^ω^)



やはり白は良いデスネ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これで 春の早咲きクレマ記事 終わりです(´∀`*) 良かったら こちらにもいらしていて下さい(*^^*)→インスタグラム
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。                           

テーマ : クレマチス 大好き♪〜
ジャンル : 趣味・実用

tag : ボタンインコ クレマチス 白雪姫

クレマチス 白雪姫

まだ 記事にしていないクレマがありました(~_~メ)

パテンス系 白雪姫
これも2月に購入した 1年苗です。


3/9
他の1年苗とともに 植え替え 
一番奥です
20160309 (49)

3/30
早咲きなので 芽吹きも早めです
20160330 (66)

4/6
グングン
20160405 (白雪姫)

4/13
グングン伸びます✨
20160413 (25)

5/8
つぼみです❤
20160508 (45)

5/10
開花✨
20160510 (13)

5/11
真っ白で キレイです(*^_^*)
20160511 (56)

5/15
20160515 (11)
早め剪定しました

しかし
その後 全く動きがみられず
8/18
20160818 (9)
でも 枯れてはいなそうです・・・

9/15
おお! 4ヶ月の沈黙を破り やっと芽が出てきました(*'ω'*)
20160915 (16)
良かった~(*´Д`)

来年の植え場所 まだ迷っています(~_~メ)

しい子
20160830 (1)

今のお気に入りは ”うちわ” 
20160830 (2)
齧った紙はケージに持ち帰り 巣材にするようです
卵産まないでね💦

なかなか 植え場所をじっくり妄想する時間が とれません(つд⊂)エーン 良かったら こちらにもいらしていて下さい(*^^*)→インスタグラム
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。                           

テーマ : クレマチス 大好き♪〜
ジャンル : 趣味・実用

tag : ボタンインコ クレマチス 白雪姫

     
プロフィール

rekuぼたん

Author:rekuぼたん
インコとネコをこよなく愛する初心者週末(週2日)ガーデナーです。テーマは”楽して楽しむ”ですが、好きなことは苦にならず、動植物たちに癒される毎日です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR